BLOGブログ

ブログ

懐かしい仲間 そして 再度

懐かし仲間 そして 再び

目次

懐かしい仲間が新しい仲間になった!

横浜に住んでいた時の生徒さんが連絡をくれた!大阪に移住とのこと。

とても懐かしく、お昼でも!と、京都駅で待ち合わせ、ランチを。(感染対策は万全に!)
あっという間にランチタイムが終わり、お客さんがいなくなるまで話が盛り上がったよ。
連絡をくれてありがとう!感謝しかない。

そして・・・

なんと、またフラを習いに来てくれると、嬉しい連絡をもらった。

遠いし、通うの大変じゃない?と言ったものの、めちゃくちゃ嬉しかった。
また一緒にできるのも、遠いのに来てくれるのも、近くにフラダンス教室ならあるだろうに私の教室を選択してくれたことも、いろいろ嬉しかった!

彼女のフラ人生を豊かにできるようにします!
人生のエッセンスとなるように。

ワクワクしてます。

本当にありがとう。