BLOGブログ

ブログ

クムからの直接指導 zoomで繋がる!

目次

クムからの直接指導 zoomで繋がる約90分!

久しぶりのクムからのレッスン。
課題曲はフラダンサーでなくとも、聞いたことがあるだろうと思われる『ハナレイムーン』
zoomでのレッスンにも慣れてきたかな。
右なのか左なのか、何回か混乱するものの、楽しい時間があっという間に過ぎた。
温暖化のせいか、気温は高い。それもあって汗だくになった。でもとても清々しい。
終息しないコロナで運動不足気味。少し体重も増えたかな。。。確認するのが怖いわ。

楽しく気持ち良く汗をかいて、しばしクムと世間話。
クムはワクチンも打ち終わったとのこと。

早く、リアルで会いたいものです。
来年は行けるかなぁ

ハナレイムーンはHui Ohanaのバージョンです。
クムはIkaika Blackburnもいいなと言ってました。

クムママの好きなポーズが盛り込まれていて、とっても素敵。
Ke Alohaが終わったら、Hanalei Moonです!