BLOGブログ

ブログ

I❤️フラ だけどヨガもやってみた

目次

I❤️フラだけど、ヨガもやってみた

ここ約一年半のコロナ禍で、ステイホームという大義名分を掲げ、堂々とゴロゴロしてたせいで、筋肉はどこに行っちゃったんだろ、、、、
太ったよーな、、、怖くて確認できない。

膝も腰も年相応にガタが来てるし。

てことで、

ご縁があって、朝活を始めてみた。
その名も
#1万人朝ヨガチャレンジ

朝5:30からの1時間。
zoomで参加。
6/1から6/20までだったかな、、、

高い目標を持っても挫折するから、
平日だけ頑張って、土日はゆっくり朝寝坊。

2週目になるけど、画期的な変化はないよ。
そりゃそーだけどね。

まっ、でもやらないよか、いいやね。

ゆるっと明日も頑張ろー。

フラについても、ちょこっと話題にしておこう!
今月はKe Alohaをやります。